スマートフォン版はこちら

くりた皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりた皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「くりた皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
電話番号 052-249-8600
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりた皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たわだ泌尿器科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 第二アメ横ビル3F
クリニック ロタージェ 名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル7階
飯田レディースクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-2-1
上野クリニック 名古屋栄医院 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
鶴舞公園クリニック 愛知県名古屋市中区千代田5-20-6
高見医院 愛知県名古屋市中区新栄2-13-6
たかみクリニック 愛知県名古屋市中区金山2-1-22 さくらHillsKANAYAMA2F
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
クリニックビザリア 整形外科 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4F
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    冨安眼科 口コミ
    冨安眼科は東田町の街中にあります。豊橋鉄道東田本線井原電停を降りてすぐのところにあります。駐車場も10台程はあります。交通面からは便利といえると思います。また、待合室は多くの人が来ても、大丈夫なくらい広いです。自分は視力低下の治療でよく行っていましたが、映像などで視力を治す装置などもあり、いろいろな治療が行われます。目薬はここで処方してくれます。また、隣には皮膚科もあるので両方に用がある方は便利です。
  • shi*a*sさん
    永田医院 口コミ
    永田医院は地域に昔からある耳鼻科の医院です。昔懐かしい、レトロな佇まいの雰囲気のある医院です。以前花粉の時期に鼻詰まりがひどくなった時に、診てもらいました。年配の先生が丁寧に診て下さり、私にとっての就寝時の鼻詰まりを避ける寝方も教えてくれました。それ以来、就寝時の鼻詰まりは少なくなました。寝苦しさから解放されて感謝しています。今も花粉症の時期は教えてくれた寝方で寝ています。治療自体は普通の耳鼻科のそれと大差ありませんが、ほかの医院にはないレトロなところがお勧めです。
  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりた皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ